« 90センチ水槽立ち上げ | トップページ | セントレア 初撮影 »

2012年10月 8日 (月)

90cm 立ち上げ三週間



Dsc_8196


 それぞれ速度は違うものの、水中葉を展開。
ようやく集中換水期間を乗り超えました(*^-^)

レイアウト的には課題は残ってしまったけど、それは次に生かそう!

しかし、クリプトコリネはどんな換水方法でもそのたびに溶けてしまう・・・
ウェンティ グリーンとかペッチーとか丈夫な種類なんだけど、どうしましょ


Dsc_8199


魚は45cmからお引越ししてきたレッドテトラをパイロットとして立ち上げしましたが、
現在ではお仲間も増えています。

グリーンネオンテトラ 20
レッドテトラ  5
ミクロラスボラsp "ハナビ"  11
サイアミーズ フライングフォックス  2
ブラックモーリー 1
ミナミヌマエビ  30?

とりあえず、コケコケにはなってないです

まだまだ下草は完成していないので見ごろとはいきませんけど、手を抜かず
観察を続けてみようかと思っています。



|

« 90センチ水槽立ち上げ | トップページ | セントレア 初撮影 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124408/47366284

この記事へのトラックバック一覧です: 90cm 立ち上げ三週間:

« 90センチ水槽立ち上げ | トップページ | セントレア 初撮影 »